Sig’s blog

自分語り

けものフレンズ

好きなおやつを書こうと書いてたのでけものフレンズの話でもしようかと思います

ます根本的にけものフレンズ自体は嫌いじゃないんですよ、そろそろ見てみようかなと思ってるし

ぼくが嫌いなのはけものフレンズじゃなくて「けものフレンズというコンテンツで馴れ合っているネットイナゴ共」が嫌いなんです

もうなんていうか人種ですかね、ここでは統一してイナゴと呼びます

あいつらイナゴ共はね、けものフレンズが登場するまでは、代表的なものだとリゼロなんかで馴れ合ってたりしてたんですよ、絶対。

んでこれから新しい話題性のあるアニメが登場したらそれらに乗り移って行ってけものフレンズのけの字も出さなくなるようなカスなんですよ

要するにあいつらイナゴは「けものフレンズ」が好きなんじゃなくて「けものフレンズで馴れ合う」事が好きなわけなんですよね

まぁ~案の定飽きてきたのか知らないけど最近はあんまりけものフレンズの話題出しませんよね、愛がないから。死ねって感じです

まぁ伝えたいことはけものフレンズが嫌いなわけではなくけものフレンズで馴れ合ってるくせぇ奴らが嫌いだし叩いてるっていう事です

暇だから書くかって思ったら案外長文になって草

ではまた